diary.sorah.jp

輝きの向こう側へ! VideoM@ster版, ストライクウィッチーズ operation victory arrow (1) を見た

見てきた。

ストライクウィッチーズ Operation victory arrow (1) "サン・トロンの雷鳴"

30分のOVAという感じ。3つ一気にやっても良いのでは… OPは全キャラでてくるけど、本編には一度に数キャラしかでないっぽい。

で、次は1月か…遠いなー

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! VideoM@ster版 (1回目,通算9回目)

基調講演とかは RubyKaigi とモロ被りしてたので断念しました。かぶってなければ有給確保して行ってたと思う。

というわけで見てきたんだけど、M@STERPIECE のダンスシーンクオリティ向上が半端なかった。あとはぽつぽつ表情が変わってたりしたみたい。亜美真美もいきなり出てきたりしなくなったし。でもやっぱライブシーンが一番びっくりしたなあ。

割と泣いていた気がする。最後に予期せずデレマスのメッセージ食らって大画面でニュージェネレーションズみながらまた泣いていた。アニメ楽しみだなぁ。 メッセージ、いい曲だと思うんですよ!

あとはチアリング上映会やってくれたら良いんだけど…

(これまでの日記: 1 回目 1/25, 2 回目 2/2, 3 回目 2/9, 4 回目 2/16, 5 回目 2/22, 6 回目 3/2, 7 回目 3/16, 8 回目 4/11)

Backfilled at , Published at