diary.sorah.jp

さんがつじゅうろくにち: IDOLM@NIAX 8, 輝きの向こう側へ! (7 回目)

朝から映画みにいってそのままアイマスオンリーイベントに行き、帰りに用事すませて歩いて家まで戻った。池袋→馬喰横山→新宿→代々木→渋谷、みたいな感じでぐるっと東京を回った感じだ。

IDOLM@NIAX 8

Stuffs bought at IDOLM@NIAX 8

アイマスオンリーイベント IDOLM@NIAX 8 (アイマニ) に行ってきた。 後述するアイマス劇場版みた後、昼たべてすぐに向かった感じ。

思ったよりモバマス勢がおおくて、ミリマス勢はまだそんなにという感じ。765 プロ関係は今回特に欲しいと思うものがなかったので、モバマス + ミリマスで買ってまわった。ままゆー、みほちゃんー、うさみんー、かえでさんー。

そのミリマス本 (ENDLESS THE@TER)、最後しほいお話もあったりしてもうなんかだいぶいろいろ満足できた。良い良い。

あとコスプレエリア、蘭子コス割合高めだった。闇にのまれにゃあ。

ちなみにアフターイベントでは何もあたりませんでした。色紙いろいろ可愛いのあったから欲しかったなぁ。ざんねん。

イベントの後は月曜日〜

輝きの向こう側へ! (7回目)

2014-03-16 08.54.36

お前は何回見に行けば気がすむんだという感じ。アイマニのアフターイベントでも回数で挙手するみたいなのあったけど、5回以上は稀でした… いや、あの、ライブ抽選を兼ねた複数の前売券と、複数の舞台挨拶と、チアリング上映会かさなった結果ですよ…

(日記: 1 回目 1/25, 2 回目 2/2, 3 回目 2/9, 4 回目 2/16, 5 回目 2/22, 6 回目 3/2)

いやでも、こればかりはしかたない。なんで最後にこんな特典ぶつけてくるんだろう… これにて本当におしまいです。

もうなんかバルト9もレイトショーのみみたいな空気だし、渋谷終了してるし、池袋のシネ・リーブルしか選択肢がなかったので 9:00am という朝はやい奴でみにいってきた。レイトショー見れない事による支障、たまにある。仕事帰りの 18:30 バルト9 とかわりときつかった。

しかし、はー、いおりん本当かっこいいわー。いおしほ最高じゃないですか。

わいわい。

おまけ

BURGER'S BASE

夜はハンバーガー。

Backfilled at , Published at