diary.sorah.jp

いちがつにじゅうごにち: "THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!"

2014-01-25 23.49.07

"THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!" 13:30- @ TOHOシネマズ渋谷 (プレミア舞台挨拶LV付き) を見てきた。

ちょう良かった。みんなかわいいし最後のライブシーンどこみたらいいかわかんない… 冒頭で泣きますと若林さんがいってたけど実際泣いたし、だいたいずっと涙目で最後まで見てた。

ミリマスの方やっぱりキャラわかんない…追えてない。モバマスで精一杯だよ… CD は買ってるからなんとなくわかる程度でしかない。

あと公式カップリング多すぎだから!

舞台挨拶の方もよかったです。みんなおもしろいかわいい… (やんややんやー)

はー、M@STERPIECE 発売楽しみ(4日後、次の水曜日)ですね。


夜は @yui_tang, @qittu, @ioriveur と秋葉原でご飯。伝票には「女性人数: 3」と記録されてた。まあそれはおいておいて、それを伝票に記録している理由なんだろう?


くぃに指摘されて気付いたんだけど、今迄「爪長いとタイピングに支障が」みたいなのがサッパリ理解できなかった。

で、どうやらそれはわたしが全部指の腹でキーおしてるからっぽい。

Backfilled at , Published at