diary.sorah.jp

しがつじゅういちにち: 輝きの向こう側へ! (8 回目)

花金だーワッショーイ!テンションAGEAGEマック!!! となりながら横浜に向かってチアリング上映会に向かった。

帰宅してからは 4/6 に新宿御苑で桜みたとき の写真を現像してた: https://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157643804176224/

輝きの向こう側へ! (チアリング上映会 @ 横浜ブルク13, 8 回目)

2014-04-11 21.52.45

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! を見てきました。生っすかーレボリューーショーン!!

… お前は何回見に行けば気がすむんだという感じだよね ...いやまあ、あの SSA の時にあったチアリング上映会 をまたやるっていうんだから行くしかないなぁと思って行ってきました。

いやー横浜ブルク13 には P がいるのかいろいろ手厚くてすごかった。入ったら春香ちゃんの誕生日祝も兼ねていろいろ置いてあるし、M@STERPIECE 流れてるし。上映終了後はエスカレータ横にクリアファイルが飾られてたりして、そのまま退場したところで周囲の P と集合写真をとりましたとさ。たぶんシャッターおしてくれてた人に劇場スタッフのかたがいたような…!

途中途中コール入れたりしてたけど、虹色ミラクルのコールとか固まってきた感じがする。はやくフルコーラスの CD 化がまたれるのと、9th ライブ (あるのかわかんないけど)…! あと、ED で凛ちゃんアニメ化おめでとー! って叫んだりしました。

お疲れさまでした。さすがにもう次はないと思いたい。

腕も〜足も〜うごかない〜上腕二頭筋が〜大腿四頭筋が〜!

(これまでの日記: 1 回目 1/25, 2 回目 2/2, 3 回目 2/9, 4 回目 2/16, 5 回目 2/22, 6 回目 3/2, 7 回目 3/16)

ミリラジ

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE! で歌われる 765 曲カバー発表があった。自分REST@RT があったのでわたし的にはもうじゅうぶん…だけどヴァンパイアガールもたのしみすぎるな…

あー中野あたってほしい! 特に 2 日目あたってほしい!

(あ、LTP12 は落ちました…)

おわりだよ〜(o・∇・o)

アニメ

  • ご注文はうさぎですか? #1: かわいい。ぐったりみるのによさそう。継続。
  • 僕らはみんな河合荘 #2: かわいい。
  • ソウルイーターノット! #1: (主人公じゃないけど) マカが久々に動いている…! 次もたのしみ。細かい設定とかあまり覚えてない。
  • 彼女がフラグをおられたら #1: てきとうに見ても大丈夫そうと見てる。OP が livetune + meg rock なのでたぶん買う。
  • 悪魔のリドル #2: 伊介さま! ますます楽しくなってきたので当然ながらに継続。
  • エスカ&ロジーのアトリエ #1: 原作ゲームやってないけどとりあえずヒロインがかわいい。
  • selector infected WIXOSS #1:

Backfilled at , Published at