diary.sorah.jp

ろくがつにじゅうににち: ラブライブ! The school idol movie

@eagletmt と見てきた。

かわいい。よかったですね。めでたい。

厳しめに見る、という感じだと、海外あたりはやりたいからやったという感じがした。(それはまあいいんだけど) 予告の CM だけみるとあぁ全編そうなのかなと思ったけどまったくそんな事はなかった…。それと現地スタッフらしきものも一切でてこなくて、街巡ったあと突然ライブシーンになって帰国、という感じで現実味が 0 っていうのもつらかった。あとスピリチュアルシーンなんなんだ、あの謎シンガーはなんなんだ… なんというか 境界の彼方 (未来篇)の心象世界ですべてを済ませるみたいな感じを思い出してしまってつらくなった。ものがたりとしては雑だな〜って感じだけど、「太陽神ほのか」みたいな感じなアニメだと思い出して自分を頑張って納得させています。あ、海未ちゃんの扱いがかなりネタ寄りだったのはおもしろかったです。

もう一回見てもいい気がするとは思ってます。かわいいのはかわいいんで…


余談:

Backfilled at , Published at