2015-05-08: ごがつようか

連休もあと 2 日

映画

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇

厳しい目で見て「滅茶苦茶だ…」というのが第一声な気がする。途中からよくわからない心象世界に切り替わったあたりから滅茶苦茶になった。その後の描写も「あれこれ本当にいい話なの? 記憶結局どうなったの?」みたいな感じ。こまかいところはネタバレしそうなので触れません。スタッフロール後のカットは良かったです。

予告映像を見た時の期待は高かったけど予想としては「いやまあ期待は裏切られそうだな」と思って見に行ったらだいたい予想通りで期待以下、というかんじだ。

途中までは良かった気がするんだけど………

コードギアス 亡国のアキト 第3章 輝くもの天より堕つ

2 章公開いつだったっけ… 次は 7 月でその後は今年秋で完結らしいけど本当かなあ。キングスレイさん、なるほどなあ。スザク冷酷すぎるでしょ…。あと途中のシーンはこれただのサービスシーンなのでは…

そういえばこれの公開されるタイミングで反逆のルルーシュが無料配信されてたので 50 話くらいみたんだった。ユーフェミアとシャーリーがつらすぎる…。

Published at 2015-05-08 23:59:59 +0900