diary.sorah.jp

はちがつようか: クラッシュバンディクーをクリアした, デレマス 2nd ライブ先行抽選申し込んだ

@lastcat_ がうちに遊びに来た。およそ一週間ぶりである。

クラッシュバンディクー(初代) をクリアした

つい最近クラッシュバンディクーの話をしていたのもあってまた続きをプレイしてた。2 月ぶりっぽい。このゲームの鬼畜さについては 2 月の日記を参照のこと。

クールなピンストライプまで進んでいたけれど残念なことにセーブするまでは至らず、「はつでんしょ しんにゅう」のステージで止まっていた。冒頭からこのステージしんどいなーってなったけれど、慣れてくればまた手が自然に慣性動作をキャンセルしたりなめらかに落下しそうなところ復帰したりできるようになった。ドラム缶ステップがいちばんきつかった。吊り橋ステージはなんというかジャンプ中に下キーをうまいこと入力するテクニック勝負な感じで楽しい。

@lastcat_ と二人でがんばったところとりあえずクリア出来た。ただしダイヤは全然集めてません。

デレマス 2nd ライブ PARTY M@GIC!! の先行抽選申し込んだ

3 周年記念の THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!! の We're the friends シングル先行抽選申し込んだ。リリースイベント とかの影響で何枚かあったので全部賭けてみた。

しかし余ったときの引き取り手が自分以外でいまのところ2人いるんだけど、このままだと余分に当たったときに金がしばらく失せるみたいな状態なので、なんか必要な分だけ当たるように願っています。

余れば定価で譲ろうと思うので、興味ある方は声をかけてください。

Backfilled at , Published at