diary.sorah.jp

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER "We're the friends!" リリースイベント

2014-07-30 09.12.00

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER  We're the friends!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!! (渋谷凛、鷺沢文香、高垣楓、安部菜々、緒方智絵里、島村卯月、 本田未央、姫川友紀、高森藍子)
日本コロムビア (2014-07-30)
売り上げランキング: 18

発売記念イベントにいってきた。とりあえず仕事休んだので朝 8 時くらいにお台場つくように行動して、30分前倒し8:30 販売開始→10:00 前に 2 週目終了、という感じ。5 枚くらい買ってしまった (どうせ11/30のイベントで使えるしいいやというおもい。現金のほうが金銭感覚鈍る)

その後は土曜の 9th に向けた買い出しとかで一旦秋葉原へ。肝心の LR44 買い忘れたんだけど… このイベントの影響か、なんかデレマス P っぽい人が多かった気がする。今日平日やで。

とか昼間流れてきて当たるといいなあ…と思ってたら 1 枚だけ当たってた。枠が 550 で 5800 くらいまで払出されてたみたいなので、最低でも 10 倍越えてるっぽい。9th 2 公演当たってると言い、運使い果たしている感じがする。11/30 のイベント大丈夫かなあ。

2014-07-30 16.28.45

整理券引いてみたら 30 番っていうかなり前の方の数字が取れて、3列目くれいいけるといいなーと思ってたら結構横幅があって、2列目中央に入れた。角度しだいで全員見れたのでとても良かった。ふーりんとはっしーとそらそらが可愛い。

あと、マリエッティ冒頭から泣かせにきていた…

ハイタッチ会、最初は「お、おう」って感じだったけど実際やってみるとハイタッチっていうか近すぎて記憶が曖昧になりました。デレラジの方でカメラが擬似的に視線再現した映像流れてたんで、タイムシフトみるといいとおもいます。デレラジもスペシャルで映像付きで、るるきゃんが可愛かった。

11/30 の 3 周年イベントも 2nd ライブ、しかも代々木第一体育館との事ですごい。キャパいっきに増えた気がする

それとログインキャンペーンのしぶりんが可愛いのと、Passion キービジュアルの城ヶ崎姉妹が可愛いのでやばい。

2014-07-30 20.04.21

この CD どうすっかね。後、7 枚 bet するので余ったら誰かに定価で 11/30 のライブチケット譲りたい。興味あれば連絡ください。

8月はトラハモ・9th大阪、9月は歌姫庭園 6、10 月は劇マス BD ・9th 東京・SSA BD、11 月はデレマス 2nd ライブ+ 1st ライブ BD、12月は冬コミ、1月はアニメ開始で何かあってもおかしくない、2月はミリオン2周年で何があってもおかしくない、ああ、あ、財布が…


2014-07-30 09.12.25

2014-07-30 15.27.45-1

2014-07-30 18.47.12

2014-07-30 18.12.01

Backfilled at , Published at