diary.sorah.jp

京都旅行 (3 日目)

京都行ってきて写真も現像・アップロードしたので日記書く (…と思っていたら 1 日目の日記の後、半年くらいたって 2015 年になってた)。

1日目は嵐山、株式会社はてな、南禅寺、伏見稲荷大社に行った。このタイミングではてな訪問するの、貴重なシーンを見れた感じがします。

写真はこのあたり。(featured) な方は気に入った写真のみを抽出してるので流れはぶったぎられてます。

この日は自転車借りてぐるぐるしてました。

12:00 詩仙堂

P8033281

P8033292

修学院駅

P8033316

P8033315

寄ってきた。けいおん!! の聖地…のはず。

13:00 鴨川

P8033318

川の様子を見に行った。

P8033327

P8033333

14:30 銀閣寺

P8033351

P8033372

P8033360

雨ふりそうだなーと思ってきたらざーっと降ってきてしばらく雨宿りしてた。

15:00〜17:00

京都の街中をひたすら自転車でぐるぐるしていた。写真はない。

17:00 清水寺

P8033404

P8033441

その後雨が強くなってひーって言いながら急いで自転車を返しに行った。

18:30〜21:00 散策

バスで河原町までいって本屋におかね落としたりいろいろして、途中まで徒歩で京都駅まで戻った。その後は高速バス載って東京へ戻った。

まとめ

一人旅はこれはこれで楽しい。またいきたいなあ。

Backfilled at , Published at