diary.sorah.jp

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NACE!! (2 日目)

行ってきました。今日は現地にいかず渋谷へ直行直帰。

(日記: 06/09 (1 日目))

  • Happy Darling でトラハモの 3 人が最初揃ってたのがすごい良かった
  • 天ちゃんのきゅんパイアとドヤ顔がとても良かった
    • ナンスに対する「覚えてろよ!」宣言の仕返しはトラハモとかで見れるのかなあ…見れるといいなあ…
  • ココロ☆エキササイズ、チョー↑元気Show☆アイドルch@ng! のコールは楽しい!
    • アラーム音でざわつくやつ
    • A・R・I S A!
  • L.O.V.E.ラブリーまちこ → Machico 16 連
    • すごい(これも楽しい)
  • ころあず
    • 姿見れてよかったけど、喉的な意味で無理しないでね、という気持ち
    • しっかり休んでほしい…
  • U・N・M・E・Iライブ初披露だわーい
    • 途中の茶番がかわいすぎる 「中野といえば中野ブロードウェ」「「落ちつけー!」」
    • みりっほ〜楽しい
  • 瞳の中のシリウス、だいぶなんか幻想的というか神秘的というか、間奏の部分が良い
  • 天さん「もうだめかもって思うこともいっぱいあって」「出演者の事も決まらなくて」
    • 劇場版かな…?
  • ナンスがところどころで応援くださいと言うのですかさず\応援するよ/と言う感じ
  • もちょが挙動不審になってた (?)
    • ディスプレイに「麻倉さんのフォローお願いします」「そろそろ終わりだよ〜(o・∇・o)」って表示されていた模様
    • (それ読み上げちゃあかん奴だ)
    • かけよるぴょん吉…!
  • トラハモ 3 人組とぴょんころもちはやっぱり可愛いと思うし仲良くて見ていて和む。
  • Welcome!! のコール、2 日目は最初からほぼ揃ってたね
    • 「1・2・3・4!」のところが楽しいね

キャストの皆さんおつかれさまでした!

出費

ところで今月 (給料日起算)、

殺しにかかってきてる。嬉しい悲鳴すぎる…

CD

あーポチってしまった。帰宅したら届いてた。

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか) 春日未来(山崎はるか) 最上静香(田所あずさ) 箱崎星梨花(麻倉もも)
ランティス (2014-06-04)
売り上げランキング: 78

よいやつだ。

この時の Happy Darling のコールは今回ほどではない。今回がヤバい。

Backfilled at , Published at