diary.sorah.jp

にがつふつか: アイマス映画(2回目)+舞台挨拶, Maze party

朝は 10 時半頃に起きて @giginet を送りだした。

tl;dr 2/4 誕生日なので何かください http://amzn.to/sora_h よろしくお願いします

porticron の導入

porticron を導入した。便利便利。 これで security update を逃さない。

アイマス映画「輝きの向こう側へ!」 (2回目) 舞台挨拶

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 2 回目を見てきた。 (日記: 1 回目 01/25)

TOHO シネマズ渋谷 18:35- の舞台挨拶つきの回でした。あずみんと若林さんとあっきーとばねP。 前から3列目くらいで良かった。「泣いちゃえよ〜」「泣きませんよ!」のくだり良かった。みなさんかわいい。あと、ばねPすごいなあ。いろんな意味で。

あずみんの「アイマスですよ、アイマス!」もよかった。

映画本編は前回とはちがってさすがにずっと涙目とかではなかったけど、やっぱり終盤で春香のセリフにやられ涙腺が崩壊したのと、やっぱりライブシーンでも涙腺崩壊しました。ライブシーン、繰り返し見たい。雪歩かわいいし星梨花ちゃんかわいいしみんなかわいいし、いおりんすごく良い子だし、やっぱり良かった。

前回見逃した響が遠くでおいしそうにごはんを食べてる表情もみた。後はやっぱりはるちは食傷気味な気がする。

次回以降はいよいよ前売券の消化に入ります (残 3 枚)。平日とかにいくと思う。

Maze party @ 渋谷 OTO

に 16-18 時頃いた。Qrion さんのまで見たかったんだけど、前述のアイマス舞台挨拶とかぶっていたので断念…

なにも考えずにみなさんの事をフォローしていたら Qrion さんからフォローバック飛んできて名前も呼ばれたのでびっくりしてしまった。

インターネットすごい! (こわい)

渋谷からの帰りなんか視界が霞んでみえる、霧か、気の所為だろ、と思ってたら濃霧注意報出てたらしい。めずらしい…

2/4 誕生日です

というわけで wishlist はこちらです。よろしくお願いします。 http://amzn.to/sora_h

Kindle 本などはギフトできないので Amazon ギフト券 (メールタイプ) でもらえるとよろこびます。 gift -at- sorah _dot_ jp までよろしくお願いします。

iTunes Gift もうけつけております。

SSL 証明書をかった

sorah.jp の MX が今 1 台に減ってしまっていてやばいなーと思ったので別サーバーに postfix をつっこんでいた。といっても puppet module を include するだけで DKIM と SASL までちゃんと設定してくれて過去の私偉い! なんだけど、SSL 証明書が…

今迄、俗にいうオレオレ証明書でだましだましつかってたんだけど、もう一方のサーバーの証明書も切れてたしこれを気に SSL 証明書を注文してみた。CA.pl よくわからないし諦めた。

本当はワイルドカード証明書が欲しい。

Backfilled at , Published at