diary.sorah.jp

Star!! 発売記念グリーティングお渡し会イベント

昼頃に起きて活動開始。

Star!! 発売記念グリーティングお渡し会イベント @ 渋谷 18:00-

るる眼帯じゃん! からはじまってあっというまに接近戦。5秒…何会話すれば…というかんじ。前回の接近戦は 2014/07 の We're the friends! リリイベ でのハイタッチ会だった気がする。今回は会話ありで実際何をしゃべったかはあまり覚えてない。挨拶して終了という感じ。

その後てきとうに居残りつつ「へごが聞こえるなー」とか「みんなかわいいなあ」とか思ってた気がする。最後は邪眼るるがTOKIMEKI ダンス始めたのでト・キ・メ・キ!とコールして終了。お疲れさまでした。


他の会場もよさそうだったなー

あと最近大坪プロの株価が個人的にどんどん上がってる気がします。

帰り

帰りは @lastcat_ 東京滞在時の家に寄って時間をちょっと潰したりした。やつの日記 にもあるけど、2014 年の SSA ライブ が初遭遇だったのでそれから 1 年になる。というので思い出したんだけど、SSA から 1 年だしそろそろ振り返りたいなあ。あっという間すぎるよなあ。

Backfilled at , Published at