diary.sorah.jp

デレマス #7, Star!! スペシャルライブ落選, SHIROBAKO 1-6 見返し, ミリ1st 1日目見返し

コミュニケーションつら…

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ #7

  • ジャージきらりかわいい
  • しまむー(ぽさむー)眩しすぎてまぶしい
    • #6 では 346 プロ社訓っぽいのが自室にあった気がするけどなくなってた
  • ちゃんみおの最後のところで完全に泣かされた
  • 覚醒 P だ
    • 過去話あれだけなのかしら
  • しぶりんのセリフに心をうたれた
  • 来週特番で 2 週間待ちなのまじか

(日記 1/10 #1, 1/16 #2, 1/23 #3, 1/30 #4, 2/6 #5, 2/13 #6)

Star!! スペシャルライブ落選

メールこなかった残念… TL 当たってる人が意外におおいだけに結構くやしい。運ゲーだけど。まぁとりあえず明日のリリイベにいけるので…

SHIROBAKO #1〜#6 を見返した

BD 1-2 巻買ったので。今見返すとなるほどなーというシーンが多い。とくに #1 はキャラも覚えきれてなかったしそもそもストーリー把握しないでみてたからなぁ。

THE IDOLM@STER MILION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE の 1 日目ライブ映像を見た

実はぜんぜんまだ見てなかったので見た。1 日目は天ちゃんいないからだいたいナンスかわいいなあとかみっくかわいいなぁみんな可愛いなぁとか思っていた。あいみん格好よいし強いと思う。ジュリア含め。

ローソン アイドルマスターシンデレラガールズキャンペーン 進捗

20pt たまったのでイベントくじ引いたけどハズレ。ですよねーーー。 ところで天ちゃんの出てるヤンジャン買ってしまった。

Backfilled at , Published at