diary.sorah.jp

歌姫庭園6, "輝きの向こう側へ"聖地巡礼

歌姫庭園6に行ってきた。頼まれ物とかを買いつつ、夏コミいかなかったぶんいろいろ自分のも買ったりした。765今回はまあ少なめだなという感じだったけど、ミリオンはあるもののスペースもサークルも少なく、もっと早く見に行くべきだった。気付いた時にはあらかた売り切れてしまってた…

新横浜で劇マス(輝きの向こう側へ) 聖地巡礼

P9153461.jpg

P9153465.jpg

可奈の家の近く…のはず。春香が追いかけたりするシーン。 カットちゃんと覚えてなくて橋のシーンはちゃんと写真に残せていないかもしれない。

来週からVideoM@ster 版の上映始まるし、復習かねて行ってみたのでした。

カラオケ

@lastcat_ とカラオケをした。 (8 月ぶり) 今回はアイマスだけじゃなくていろいろ混ぜていた。四角い宇宙シリーズは良さがあると思う。

Backfilled at , Published at