diary.sorah.jp

はちがつここのか - カラオケ, SAO (15), 幸せのはし

@lastcat_ を泊めていたので普通に朝に起きた。

カラオケ

時間もあったので @lastcat_ とカラオケへ。 6 月末 ぶり。

前回同様アイマスだけだいたい選んでいったんだけど、曲知ってたりついでに想い抱えてたりする人と一緒だといつも以上に楽しいものだなあ。

その後はごはんたべて、↓買うために本屋寄って解散して帰宅した。

SAO (15) 読んだ

ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)
川原礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-08-09)
売り上げランキング: 1

キリトさん… アスナさんもほとんど出演ない巻だ…

物語自体はたのしいのでつぎ楽しみにしている。

幸せのはし

@yui_tang, @qittu, @ioriveur幸せのはしへ。 (7 月ぶり)。

伊織んはなんというか 18:30 集合で来たのが 21 時… いつもの事だし朝方なんかぼそっと空中リプライで 1830 無理とはきいていたけれど。

なんだかんだ結局また知り合いに遭遇したりした。

Backfilled at , Published at