diary.sorah.jp

じゅうにがつじゅうごにち: 美容院, ARISE#2 (2 回目), 中華

12 月も半分終わった。

先週日曜くらいにとどいた代引きの荷物を金曜に再配達依頼してたんだけど、金曜は外にでていて受け取れなかった。それの再配達依頼を土曜にしようとして忘れて、今日朝一で依頼・受け取りをしようと思ってた。 で、実際に 10am くらい (8am 頃にするつもりだったんだけど寝坊した)、に依頼した。

しかし、丁度来たタイミングで二度寝にふけっていて失敗して午後に再度きてもらってやっとうけとれた。 その関係で美容院の予約ずらしたりとかしたけど、逆にちょうどよく予定の間の時間がなくなって散財とかしなくて済んだ。


髪を梳いて前髪を切りました。前髪若干きりすぎたけどすぐ伸びるでしょ。


攻殻機動隊 ARISE Border 2: Ghost Whspers、1 日に見たけど、また見てきた。アイ・ハブ・コントロール!

やっぱりサイトーさん、若い頃はクズだなぁ。

一緒に行った人達、帰りにイルミネーションは目が痛いだとか、苦労してんなあ、とか言ってました。


2013-12-15 19.37.03

一緒に見てきた人と ARISE 見る前に中華を食べにいった。

新宿の チャイナムーン ってところだったんだけど、満足度高くてよかった。お店綺麗だしおいしいし満足。(ただし価格帯はまあ高め)


既存ユーザーのログイン画面や動線が小さくわかりにくくて、Sign Up フォームやリンクはめちゃくちゃわかりにくい見たいなサイト、よくないと思う。わかんねーよログインどこだよ。(ページ内検索をつかいます)

携帯キャリア各位の新規ユーザー待遇も嫌いです。


iPad Air を縦にもったとき、左側のバックライトが不良なのかしらないけど影が見えている。写真とってもわかりにくいから別の事例をあげるけど、こういう影: http://www.flickr.com/photos/bulknews/10063892605/

在庫が落ち着いたら交換でいいよね…


おまけ。いい天気だった。 http://500px.com/photo/54988908

2013-12-15 15.49.45

Backfilled at , Published at