diary.sorah.jp

ろくがつにじゅういちにち: SHOW BY ROCK!! 最終話先行上映会

twitter 眺めてたら情報がとんできたのでうっかり確保してしまっていた。というわけでいってきた。

SHOW BY ROCK!! 最終話先行上映会

作品としてはすごい良かったしすきですぷるぷるにゃん。 終演後の稲川さん+スタッフトークで脚本の待田さんがウワサノペタルズ推しで監督の池添さんがシンガンクリムゾンズ推しでこうなったという話がよかった。

「2期やるとしたら DOG DAYS になる」みたいな話がちらほらきこえているけど本当にそうなりそうでアレ。やるとしたらどうするんだろう…。

Blu-ray 買いました。

Backfilled at , Published at