diary.sorah.jp

ごがつみっか: MyBestFriends8 (都産祭ふぁいなる), ストライクウィッチーズ OVA 3

MyBestFriends8 (都産祭ふぁいなる)

MyBestFriends8 に行ってきた。開場 30 分前くらいに行ったのだけどめっちゃ並んでてびっくりした。

開場後も会場が「部屋」なので混雑具合が半端なかった。お使いも頼まれてて被ってるのもあったので荷物の増え具合も普段の 2 倍でヒエーとなりながらなんとか目的のは全部買えたのだった。

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋

「そういえば見ないと」なんて思ってたら @eagletmt とその日のうちに見に行くことになったので行ってきた。

ペリーヌさんかっこういい、という感想に尽きる。Vol 3 までだった気がするんだけど本当に 4 やるんだろうか。なんかどっかのタイミングでそろそろ次のテレビシリーズの発表とかだったらより嬉しい。やってほしい。

Backfilled at , Published at