diary.sorah.jp

DANCEM@STER 21, シュタゲクリアした

アイマス エアライブ+クラブイベント DANCE MASTER22 - TwiPla

行ってきた。Maria Trip + にゃんぱす〜 とか、途中でまんがタイムきららの時間があったりしたのがよかった。 しかし Q&A リサイタルかかったとき自分も飛び付いたけどあんな盛り上がるとは…新鮮で楽しかった。 中の人つながりの曲がかかる (というかそうしないと 6 時間持たないらしい) のもよいんだよなあ。

シュタゲクリアした

最高だった。普通に SF でよかった。紅莉栖かわいい。

22 時間 44 分でとりあえず全エンディング制覇。その後 30 分くらいで CG コンプした。冒頭で電話とってないところがあって見落してたっぽい。ゲルまゆは True みる前に回収できた。つらかった。

2 週目以降はクリスティーナのルート分岐わかりやすくなってるとは言え、自分でがんばるような時間はないのでまゆり ED 回収まで自力でやって、紅莉栖ルート分岐の選択肢だけ調べて辿った。

これで 3 連休の家での活動は潰れた気がするんだよな…

STEINS;GATE
STEINS;GATE
posted with amazlet at 14.07.21
5pb. (2013-03-14)
売り上げランキング: 740

Backfilled at , Published at