diary.sorah.jp

ごがつじゅういちにち #clubimas

image

アイマスエアライブ&クラブイベント DANCE MASTER ルーキーズ2 に行ってきた。寝坊せずにフル参加! この手のオンリーイベント初参加だけど楽しかった。腕が痛い。fitbit は 22000 歩くらい記録してました。

メルヘンデビュー → ミツボシ☆☆★→Twilight Sky→アップルパイ・プリンセス→DOKIDOKIリズム→ススメオトメ、間髪なしでやるにはちょっと体力が持たない。あ、Twilight Sky のオレンジ・青も Rebellion の赤も普通に成立していてびっくりした。

途中 回レ!雪月花・ちくわパフェ がキャスト被りで流れたりしたけどたのしかった。アイカツ・ラブライブ含め、周囲の適応力の高さには毎回おどろかされます… (アイカツとラブライブは把握しとかないとだなあ)

(アイカツとキャスト被りすぎではとも思った。とりあえず録画予約したので時間みつけて見たいところ。)

あとはバネ P の明日はあるさ大合唱も楽しかった。

またいきたい! 東京近辺で昼間からやってるアイマスオンリー(or近しいの)の情報を集めるにはどうしたらいいんだろうなー。

おつかれさまでした。

セトリと録音つづきで自分用にまとめとく

公開されたセトリ・(再現)録音

Backfilled at , Published at