diary.sorah.jp

いちがつじゅうなのか: エンジニアCROSS #cross2014

P1170493

エンジニアCROSS だった。 http://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157639861784816/

ぶつかり稽古、本編より余興でやられた奴が本番ぽかった。本編は本編でコードレビューみんなどうしてるのかがわかって良かった。

もうこれはどうしようもないと思うのでいいんだけど、ソフトドリンクのカップすごい小さい上にホールの外にしかないのでだいぶ喉がつらかったです。

のこりの写真は末尾に。


そうそう、ひさびさにtimbuk2背負って会場歩いた結果、肩つらいんでbackpackも検討の余地に入れた方がよさそうだと思いました。別に理由あって回避してたわけじゃないけど…


まあ、もうそろそろ大学行けと言ってくるの(特に留学経験ないのに留学をすすめてくるのとか)あきらめてください。 よろしくお願い致します。

もうちょっと具体的に書くと場合によっては話を聞きますがたぶん思ったようにはならないと思います。


平和

P1170529

P1170543

P1170552

P1170558

平和

Backfilled at , Published at