diary.sorah.jp

東京Ruby会議

P1131970

凄い良かったですね。途中中断は残念だったけど、しょうがないですね。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

写真: http://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157632516311027/


P1142209

千葉でしたね。どこが東京だ。遠かった。会場自体は電波がメインホール弱くてつらたんという事以外は良かったのではないか。


@mirakui さんっぽいアイコンが掲示板に描かれて、増殖していたのもいい思い出ですね。

P1132085

P1132100

P1132108

P1132112

P1142183


P1132090

成人式帰り風のじゅーんさんです。


ああ、あと、飛び込み LT したかったですね。そういう面では途中中断はちょっと残念です。

到着して即終了してしまった各位も結構いましたね。kakutaniさんとかtodeskingさんとかヨシオリとか……

P1142188


ささたつバッジ周りの話はすごい面白かったですね。ささたつバッジx4で消える、とかいう噂もあった。

P1142205


セッションは基本いつもの人たちじゃなくて新鮮味があって面白かった。個人的には @yotii23 さんの Herokuでつくる50人のためのRailsアプリ, @akiinyo さんの プログラミング未経験なんて怖くない! が良かった。

特にあきーにょさんのは、あっすごいBDDおじさんとかTDDおじさんに囲まれて教育されている感じがあってすごいと思った。周囲すごい面子で囲まれていそう。


黒Ruby会議が本編で良かったきもする。黒くてすごい面白かったです。 面白いあれとか一番面白かったです、あと別の面白いあのあれも面白かった。

面白かったですね。黒かった。

お疲れ様でした。


おまけ

P1142200

Backfilled at , Published at