diary.sorah.jp

アイカツ! LIVE☆イリュージョン コール & レスポンス上映

17 時くらいに起きて活動開始。しかし Star!! スペシャルライブいきたかったなーと思いながら、3/29 な覚えたぞ噴水広場な覚えたぞ、という気持ちになった。アニメとは裏腹に地獄になりそう…

アイカツ! LIVE☆イリュージョン コール & レスポンス上映

18:45- @ 新宿バルト9 の回をみてきた。50 分短かくて不完全燃焼だ。コール、いろんな層がいるなぁという感じだったけれど左方の「ウリャ」勢とひたすらドスが効いた声で叫んでた人は(個人的には)うるさいと感じてしまったなあ。まあ、多様性あって面白かったですよ。

笑顔のSuncatcher の認識をあらためた。強いぞこの曲。

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズンベストアルバム SHINING STAR*
STAR☆ANIS わか from STAR☆ANIS わか・るか from STAR☆ANIS わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS ふうり from STAR☆ANIS ゆな from STAR☆ANIS えり from STAR☆ANIS もな from STAR☆ANIS りすこ・もな from STAR☆ANIS れみ・ふうり from STAR☆ANIS ふうり・ゆな from STAR☆ANIS
ランティス (2015-02-11)
売り上げランキング: 229

Backfilled at , Published at