diary.sorah.jp

ろくがつついたち: 歌姫庭園5

image

歌姫庭園5 -THE IDOL G@RDEN- に行ってきた。といっても例によって寝坊したので 1時間ちょい遅れて。

とりあえず適当にサークルまわって、目をつけてたところの新刊とか、あとは新規に既刊かったところもぼちぼち。

後続の予定の都合とかでアフターイベントは参加せずに離脱して、家で家事とかしてました。

夜はゲヒルンの場所借りて用事があったのでゲヒルンの新しいオフィス眺めて、umisama とかとご飯たべて帰宅した。 キッチンカロリー、量多い…コスパ良いの、量じゃなくて質で良いところが最高だと思っています。いや、おいしかったけど。

umisama は炭水化物で炭水化物食べるみたいなメニューをえらんでたけど、あれ選ばなくて正解感。

アイマスローソンキャンペーン

累計 21 points、0 pt 残り、21 pt 消化

Backfilled at , Published at