diary.sorah.jp

ごがつにじゅうようか

朝は早くおきれたのでちょっと遠いけどローソン寄ってから出社するかと意識をたかめて早く家を出たら財布を忘れ、結局いつもと同じギリギリの時間で出社するハメになりました。つらい。

夜はヤフーの BASE6 におじゃました。帰りは家まで歩きつつ、遭遇したローソンの様子を伺ってはお菓子かペットボトルを買ってまわっていた。

というわけで状況メモ。

絶望的だ… いやまあ、とりあえず生茶見れたし(べつにそれそこまで重要じゃない)、お菓子もとりあえず買ってみたし、あとは飲み物でポイント稼ぐだけなんで別に良いんだけれど。

Backfilled at , Published at