diary.sorah.jp

さんがつついたち

昼に用事を済ませた後、家に帰ってきて寝ていた。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! のチケット、Web 先行抽選落ちたので一般先着トライしたけど、完売はやすぎるよ…なんとか販売開始 1 分後の 10:01 頃に申し込みページに到達したけど完売エラーが…

まぁ、負け戦なのは分かってたからいいんだけど。その代わりミリマスの単独ライブはほんとうに行きたいな、ほんとうに。

あきらめて LV 先行抽選入れたけど、通る気がしないなぁ。。。


https://github.com/sorah/aandg_rec とかを書いてました。


SideM の水嶋咲ちゃん。DS でもそうだったけど期待を裏切らない感じが。。。


ミリオンライブ再開して、無料 11 連で SR 雪歩引けたので満足。

モバマスもやってるけど、どっちもゲーム自体の目的はよくわかっていない。 ソシャゲ全般で言えることだと思うけど。もうちょっと単調にならない何か欲しいと思わなくもない。

とりあえず暇な時にぽちぽちして好きなの集めて満足する程度ですね。

Backfilled at , Published at