diary.sorah.jp

にがつみっか

繰り返しますが、明日誕生日をむかえます。wishlist http://amzn.to/sora_h (gift 券 gift -at- sorah _dot_ jp ) よろしくお願いします。よろこびます。

今日もくもっていた。PM2.5 らしい…?

「ロードス島戦記」

昼に Gigino へ宇宙カレー食べにいったら昔の話になりました。他にも CGI ゲームとかプレイバイメール、プレイバイウェブの話をしてた。

スレイヤーズは知ってる。原作は読んだことない(はず)。

ギフト各位

ちょっと早いけどギフトが到着しつつあります。ありがとうございます!

TS系の作品です。よかったけどまだ ebook で 2 巻でてないんだな…、と思って物理で購入しました。明日届くそうです。

のんのんびよりの人のやつ。かわいい。

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)
雨隠 ギド
講談社 (2013-09-06)

これは破壊力高い、ダメージある、やばい。おいしそうに食べてるところたまんないね。

欧文タイポグラフィの基本
サイラス・ハイスミス
グラフィック社
売り上げランキング: 8,930

タイポグラフィの基礎。字間が〜とか行間が〜とかカーニングが〜みたいな基礎知識が書いてあった。薄くてさくっと (字より図面・イラストの方が多め) 読めるので良い。ただ、たまにその本自体の組版について言及されているので原著を読みたい気もした。

青い花 1巻 (F×COMICS)
青い花 1巻 (F×COMICS)
posted with amazlet at 14.02.03
志村 貴子
太田出版

前から読もうと思っていたやつ。2巻が読みたい…でも高いんだよなーーという。徐々に読んでいかないと財政的につらくなりそう。

ありがとうございます。明日とかもなんか徐々にいろいろ到着するみたいです。

アイマス映画ライブシーンCM

https://twitter.com/imas_anime/status/430314479457275904

オススメです。このライブシーンなんどもみたい。(まだ言ってる)

Published at