diary.sorah.jp

Text at 2012-09-11 14:30:00 GMT

今日のハイライト: iPod touch の液晶のガラスを割る

Nexus 7 の液晶保護フィルムを visavis でかって、届いたので貼った。サイズがジャストサイズすぎて苦労。

後はカメラのバッテリーが届けばいいんだけどなー、札幌いくまでに届くかなー

気づけば木曜の夜にはもう札幌なんだった。sapporo rubykaigi 楽しみ。

Nexus 7 でよい IME、なんだかんだ ATOK だった。横幅調整可能なフリック入力をタブレット用に用意してくれていて好感。ちゃんと左利きのことも考えてる。すばら

まあ、ATOK Passport を契約した。Android のお試し版から契約したら3ヶ月無料になった。 OS X にも入れたんだけど、ATOK sync が設定まで面倒見てくれないので面倒くさい、設定項目多いし、半角にそろえたりキーマップ変えたりいろいろしてるから面倒くさい。

それと、補完が出てくるまで遅いこと、zh zj zk zl で矢印が入力できなくなったこと以外は問題なし。

あと、サバの味噌煮つくりました。おいしかった。

みそに

Backfilled at , Published at