diary.sorah.jp

そうめんフェスだった

IMG_2664

そうめんフェス (DAY 2) でした。(そうめんフェスについては こちらDAY 1 の時の日記 もあるよ)

前回の反省を踏まえて、ざるを2つにしたりとかいう対策が取られたのだけど、需要が予想以上にあって麺つゆが不足し、さらには2回アンコール(追加で茹でる)が発生した。

そうめん、合計 28 束くらい 14 人で消費した。麺つゆが不足していた。ごまだれおいしい…

IMG_2659

IMG_2667

IMG_2672

IMG_2675

追加公演 (DAY 3) が確定したみたいです。日付 fix が待たれる。

帰りにまた本 (SAO 8, 9 巻) を買って帰った。積み本が増えた。 現在の積読リスト

Stacked books

↑読了もあるけど行き場もないから物理的には積み本は消えない図

Backfilled at , Published at