diary.sorah.jp

Text at 2012-05-29 15:07:23 GMT

tumblr で日記を始めて見る。自前でまた用意してもよかったんだけどなんとなく tumblr に。ブログは一つの記事にするという時に使い、日記は適当に思ったことをだらだら書くのに使いたい。

ここ最近はラウンジで作業してたりするのだけれど、仕事してないと思われたりしてアレだと思ってるけど普段通りにタスクをこなせている。いずれにせよ、今の生産性はかなり低いと思っているので徐々に向上させていきたい。

テストやビルド等でタスクの進行がブロックされるのだけれど、その時間を有効に活用できておらず、しかも結構時間があるのでそれがアウトプットの量を低下させている感じ。並行してタスクをこなせるようにする等してうまい事活用したいなあ。

あと twitter のアイコンの画像をステッカーにしたら割と好評でした。みなと Ruby 会議に持っていく予定です。

Backfilled at , Published at