diary.sorah.jp

リスアニ! ナイト Vol. 05

リスアニ! ナイト、今回初めて知ったけどたまたま近所でデイイベントとして開催されていたので行ってきた。

このイベント、出演者のバラエティがやばくて、中村先生、水島監督という声優やアニメーション監督から、PandaBoY と DJ WILDPARTY、kz (livetune) (敬称略) がいて、さらに北川勝利さん、岩崎琢さん (作曲家) + Lotus Juice とかが来る…? みたいな意味わからないイベント。ゲストボーカルに Yun*chi とみみめめMIMIもいたね。

端的に言ってただただ最高。特に作曲家が本人の曲をフロアにドロップしてくれるのが特に最高。

  • オープニング DJ でススメ☆オトメとカレンダーガールが来て開幕からのエンディング感
    • Sparkling Daydream で指くるくるしたの楽しかったですネ
  • アイカツ! 曲を把握してから自分が DJ した時に何度かかけたりはしてたけど、浴びる事はなかったのでとにかく楽しかった。KIRA☆Power もアイドル活動! も Let's アイカツ! も fashion check もたのしいょ
  • 水島監督、この後 Yunchi 出るのに Lucky Girl かけちゃうっていう
    • っていうか水島監督が COLORFUL BOX かけるの本当にずるい
    • ダイヤモンドハッピーと GO MY WAY!! で圧縮されて吹っ飛ばされたよ
  • PandaBoY さん開幕 KIRA☆Power で上がる
    • 公式リミックスしたからかごちうさ映像が普通に VJ から出てくる
    • ヤーマンアロハ案件ありがとうございます
    • ありがとうたまこラブストーリー
    • DnB最高です
    • おジャ魔女カーニバル!! →シュタゲ→まどマギの流れよかった。
  • 北川先生、自分の曲だけで 30 分くらい完璧にやってるし一個一個に殴られてる感じだった、最高
  • よっぴー、トークしながら DJ しててめっちゃいい
    • あっこれなんだっけガールフレンド(仮)だ
    • 春香さんのアイスキャンディーカバーじゃん
  • 岩崎琢 feat Lotus Juice のライブめっちゃいい
    • 岩崎さんが一部生ボコーダー・演奏してるのアガった。
  • Yun*chi よかった
  • 中村先生の DJ、なんか人生語りはじめてじぐそうくん思い出した。
    • あの夏の最高の思い出! と言いながらアニサマの例のアレで、µ's をドロップしはじめたのはすごい良かったですね
    • おっころあずじゃん LiSA じゃんってなってた
  • ワイパさん M@STERPIECE スタートだ
    • 油断してたらヤバいことになってた
    • その後もあずみんの Kosmos, Cosmos とか流してくれてて良い。あとやよいのもじぴったん…
    • アオくユレている
    • #ありがとうたまこマーケット
    • 締めはキルミーベイベーだった
  • kz さんもだいたい自分の曲で纏めててすごくいい
    • 最後の方でせーのっ! をアカペラからかけはじめて優勝したかと思いきやラストは Star☆Glitter ですごくよかった…ナナシスちゃんとおわなきゃ
  • 2 ANIMEny DJs 、全然知らなかったけどミトさんとかがやってるんですね
    • 作曲者がドロップする Poppin' Bubbles よかったぞ
    • 振り付けコピ勢だ
  • ハッピー☆マテリアルやっぱり良いよね…
  • ふ・れ・ん・ど・し・た・い 盛り上がるよなあ、地味に
    • コールが楽しい気がする。

Backfilled at , Published at