diary.sorah.jp

gocode とか整備していた, k8s に pull request を投げた

gocode を godeps とか gondler とかそういうツールと仲良くさせる

GoogleCloudPlatform/kubernetes で gocode がうまく動かなくてあれ〜ってなったので tips を書いた。

kubernetes に pull request を投げた

一週間ちょいくらい前に投げた issue へのパッチをいい加減に書いた。images GC を止めるための手段を用意した。 地味に開発環境用意するのが一番面倒だった。hack/* 系スクリプトの使い方覚えたりとか、あとはコード読んだりだとか… godep と gocode は便利だな。

GHE 2.1.0

Announcing GitHub Enterprise 2.1.0

モニタリングツールずっとまってた。

Backfilled at , Published at