diary.sorah.jp

デレマス#2, 初微課金, CD いくつか

今期の金曜夜はなんかもうダメになるという事が分かりました。

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ #2

  • 特番、ズッ友コンビがいるせいでノリが完全にデレパだった
  • 1 話より 2 話の OP の方が衝撃がでかくてただ泣いていた。
  • サラッと CV 追加してきた。上条ちゃんと千枝ちゃんに声が!!!!!
  • あちこちでいろんな面子を出してきててアツい
  • しまむーの >< かわいい
  • みくにゃんはかわいい
  • きらりの影響で武内Pの体格決まった感がある
  • 美嘉が最初出てきた直後の城ヶ崎姉妹シーン、とにかく莉嘉がかわいい
  • 未央ちゃんも飯屋も盛り上げ上手だよなぁ

みんな眩しい… みんな動いてる… あー

(日記 1/10 #1)

初微課金

スタドリがめっちゃやすかったのでアニメ放送記念 5 STEP ガチャまわした。5 STEP 目で 36 円/本のスタドリが 15 本手に入る。お買い得。NG しぶりんも貰ったけどコスト 14 の時代を懐かしむ事ができた気がする。

悔しいことにこれが初課金という事になる。まあ、こういうあからさまに得と分かってないケースではこれからも無課金でやっていきたい。(CD とか買うので精一杯ですよ…)

CD いくつか

給料出たので買った。ほかにもまだ未 rip の CD がある… rip しなきゃ…

劇場版 アイカツ!ボーカル集 輝きのエチュード
STAR☆ANIS わか from STAR☆ANIS わか・ふうり・ゆな・れみ・えり・るか from STAR☆ANIS わか・りすこ・るか from STAR☆ANIS
ランティス (2014-12-13)
売り上げランキング: 351
プリパラ アイドルソング♪コレクション byらぁら&みれぃ&そふぃ(CV.茜屋日海夏&芹澤 優&久保田未夢)
真中らぁら&南 みれぃ&北条そふぃ(cv.茜屋日海夏&芹澤 優&久保田未夢)
エイベックス・ピクチャーズ (2014-11-26)
売り上げランキング: 1,366

Backfilled at , Published at