diary.sorah.jp

攻殻機動隊 ARISE border 3: Ghost Tears, アイマス9th抽選

攻殻機動隊 ARISE border 3: Ghost Tears を見てきた。 (ARISE #2)

border 2 を 2 回目に一緒に見た友人たち (日記) とまた見てきたんだけど、やっぱ チャイナムーン 満足度が高い。

トグサ若いなあー。次も楽しみ。(小並感)

アイマス 9th ライブの大阪 1 日目を引いた

公演名   : THE IDOLM@STER
        9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!
会場名   : インテックス大阪5号館
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2014/08/02(土)  16:00開場 17:00開演
下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : THE IDOLM@STER
        9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!
会場名   : 東京体育館

というわけで 8/1 〜 8/3、関西に行くことにしました。たぶん 8/1 は京都にいると思います。8/2 はたぶん午前中は物販に縛られる事になると思うので、大阪にいることは確実だと思う。8/3 は未定です。 宿と交通手段を確保しなきゃ。

残りはライブビューイングでいいかなぁー。やってほしいな。

ext4 のバグをまた踏んだ

http://diary.sorah.jp/2014/05/18/20140518 で踏んだバグをまた踏んだ。カーネルアップデートすればいいんだけど、諸般の事情であまり再起動したくなくて気をつけて運用していたところ、samba 経由で Windows バックアップがやらかしてくれました。ただし /var/log で踏んだわけじゃないから即死には至らなくて助かった。

Backfilled at , Published at