diary.sorah.jp

ろくがつよっか、 #可視化 ツール現状確認会

可視化ツール現状確認会 に行ってきた。

  • わたしは Zabbix の方がすきです
    • 任意のタイミングで変わる可能性のあるデータや、外部から取れるように情報を露出させるのが面倒なデータは growthforecast に投げてます
    • zabbix はアラートでひっかけたいとかそういう時に使ってる
  • twitter の zipkin を他のところで使ってる事例、はじめて聞いたので興味深かった
    • やっぱサンプリングするもんなのね
  • RRDtools 舐めてました、すいませんでした、でもあれは機能入れすぎで難しい例だと思います!
  • mackerel は graphite なのかー
  • https://github.com/voyagegroup/kusabana 便利そう
  • なんで AJITO 行くたびにツイートできないような物を眺める羽目になるのか

良い会だった!

記事

書きました。

CD

Ray/Milky Ray<初回限定盤>
Ray
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-06-04)
売り上げランキング: 119

あと、週末 に向けて LR44 * 20 個届いた。

Backfilled at , Published at