diary.sorah.jp

しがつじゅうくにち: 大江戸 Ruby 会議 04 #oedo04

大江戸 Ruby 会議 04 にいってきた。最近意識の低下がひどくて今回も午後くらいからのそっと顔を出した。生活発表感にあふれていてよかった。(dis じゃないですよ)

やっぱ 1 日でこれだけレアキャラ (海外ゲスト) がいると時間が足りなすぎるよ…って思った。あまり今回 tenderlove とかとしゃべれてないし。hone さんとかもきてたんだけどなー。

あとみなさん髪の毛に反応しすぎではないか。

アニメ

  • メカクシティアクターズ #2

    • やっぱこのシャフトの演出は<物語>シリーズの印象が強すぎてね
    • 挿入歌、如月役のひとが歌ってんのかなーでも春菜るなっぽいなーと思ったら春菜るなで笑った。
  • 悪魔のリドル #3

    • おもしろくなってきた。 (小並感)
    • とかくちゃん地味に間抜け…?
    • ED がキャラソンまわしていくっぽいのでまたお金がとびそう。そしておとやさんがCVぬーという事にEDで気付いてなるほどーって思った。(いやあ声優さんはすごいなあと思います)

Backfilled at , Published at