diary.sorah.jp

しがついつか: #sasadake

P4051773.jpg

https://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157643469729375/

笹田さんと鳥井さんの結婚披露パーティ #sasadake にいってきた。幸せそうだったし末永く幸せに爆発。。はい、めでたい! おめでとうございます!

(カジュアルで良いときいたので適当な服装でビクビクしながらいったけど、わりとスーツ以外もいたので一人浮かずにすみました。カジュアル、たいへんたすかります。)

良いパーティでした。


#sasadake があったので今日のシンデレラガールズの単独 1st ライブは諦めていたのだけど (まあそもそも現場のチケットは全部抽選漏れたが LV を諦めた)。

ライブの最中にシンデレラガールズのアニメ化が発表 されたようです。めでたい。こっちもめでたすぎる。やばい。

帰宅後に PV を確認して涙目になっていたし、たぶんライブビューイングでも現場でも映像で最初の発表を見ていたらきっと泣いてたと思う。 PV 、やばい。 A-1 Pictures … 劇マス最後の凛ちゃん、フラグだったのかなぁ…

さておき、1 年強く生きようと思う。デレマスはデレマスでオススメです。みんなかわいいよ!


なんかあきらかに Windows マシンの HDD が調子悪い。レイテンシ 2000ms 越えたりしょっちゅうするのでいろいろ覚悟した。(また予期しない出費が…) 中でうごいてる VM も iowait が増えてるんだよね…

Windows バックアップからちゃんと復元できるといいなあ。


というわけで、同列にすんなというのはあるけど、めでたい事が多い 1 日だった。明日は舞浜まで昼間物販に行き、夜は新宿でライブビューイングで単独ライブ 2 日目の中継を見ます。

Backfilled at , Published at