diary.sorah.jp

しがつみっか: AWSが値下げしたので飲む会

AWSが値下げしたので飲む会 に行ってきた。CloudFormation の JSON はつらそうだけど、べんりそうだしそのうち使うニーズありそうだからちょっとしらべておこうかなあと思いました。

ウッ


深夜アニメのピークタイムに録画関係のスクリプトをいじるのがこわくてむりなので安全にしたい、というかちゃんとテストをかかないとだめだ。

まずは epgrec (PHP) を捨てる事から考えたい。いや、PHP だからダメというわけじゃないです。決して。 ただこれを自分でメンテできるかというと微妙なのでさっさと自作のに乗り換えたいけど、他のものの方が優先度たかくてぜんぜんとりくめていないのだった。

Backfilled at , Published at