diary.sorah.jp

しがつついたち: Asakusa.rb #255

夜は Asakusa.rb #255 … といっても _zzak が来てたりしていた事もあって上野公園で夜桜。


今期の見るアニメを決めた。BS と地上波両方で全部とってるとキリがないので、自分の中の期待度から冗長化する作品としない作品を決めておいた。 https://gist.github.com/sorah/9918138

それでもだいぶ多くてしんどい…


エイプリルフールネタ、ことしは殆どみなかったな…

モバマスに置いてあったエイプリルフールネタでの限定ミニゲームみたいなの、運要素もあったとはいえ普通に面白かったのでアプリかなんかにしてほしい… もったいないよ!

HARD まではクリアできたけど VERYHARD 以降はダメダメな感じだった。

絶対宝箱に罠あるだろうと思ってたら思ったとおり、はこいりさちこが強かった。 杏ちゃんはダイス 1, 1, 1 揃った時に 150 倍本気だす とかでおもしろかった。

あ、蘭子ちゃんかわいい, しまむーかわいい, 凛ちゃんかっこいい

ちゃんと n 倍エフェクトがかかるサイコロの組合せとか、ランダムじゃなくてキャラ毎に固定で個性出してるから芸がこまかい。 (ウサミンは全部足して 7 になるダイス 2 つの組合せだったりしたね)


そういえば世間では同年代は高校 3 年らしいです。すごい!

トラハモ 聞いてて思ったけど、なんす同い年なんだな… なんか、数年前から若くてもちょっと上の年齢層、という気分だったけど、自分ももうそのゾーンにいる事に…うおお、時の流れは早い。

Backfilled at , Published at