diary.sorah.jp

にがつここのか

15 時頃に起きた。

宣伝ですが、次の WEB+DB press の Ruby 最深動向 (Ruby 2.1 特集) で数ページ担当しました。 面子的に濃い内容になっている (akr さんによる数の話とか、ささださんによる GC の話) と思うのでぜひどうぞ。

WEB+DB PRESS Vol.79
WEB+DB PRESS Vol.79
posted with amazlet at 14.02.09
成瀬 ゆい そらは 田中 哲 笹田 耕一 村田 賢太 まつもと ゆきひろ 佐野 岳人 山口 恭兵 千葉 俊輝 平松 亮介 西 磨翁 小川 航佑 佐藤 新悟 塚越 啓介 藤原 亮 堀 哲也 田村 孝文 桑野 章弘 松浦 隼人 中村 俊之 福永 亘 杉山 仁則 伊藤 直也 登尾 徳誠 近藤 宇智朗 若原 祥正 松木 雅幸 奥野 幹也 後藤 秀宣 羽二生 厚美 平河 正博 東舘 智浩 渡邊 恵太 中島 聡 A-Listers はまちや2 川添 貴生 山田 育矢 伊藤 友隆
技術評論社
売り上げランキング: 968

"輝きの向こう側へ!" 3 回目

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! を見てきた。また。 (日記: 1 回目 1/25, 2 回目 2/2)

今回はバルト 9 のスクリーン 9 で見たけど、良い音響 + 真ん中、最高だった。 ライブシーンやっぱりかわいいし何度みてもとても良い。

あと、上映前にお願いシンデレラ PV とともにモバマスの CM が流れてたけど、バルト9 とかだけ? 大画面であれ見れるとは思ってなくて嬉しかった。

特典フィルムはアリーナ外の春香と志保だった。

3回目、さすがにいよいよ涙目になる回数も減ってるけどみんなでアリーナに行ったときのシーンとか、ライブシーンの小鳥さんにもらい泣きするとかでは泣く。あと伊織いいこすぎる…

iPhone のカメラに斑点が

斑点といっていいのかわからないけど、縦にもった時左下にぼやけた黒い影が大きな像を結んでしまっているのでさすがに交換しにいく事にした。明日かな。

徒歩

新宿から渋谷まで 3km 程小走り、渋谷から 4km 程歩いた。なんていうか、東京狭い。

Backfilled at , Published at