diary.sorah.jp

いちがつにじゅうよっか

夜は makimoto, mrkn, tagomoris, kani_b と焼肉。目黒のホルモン稲田

前きたときは ISUCON3 予選打ち上げだったと思うのでそれ以来。


今日のインフラカレーは原点回帰で辛くなかった。ココナッツミルクやさしい味を与えてくれた。


読んだ。

買った。

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)
三上延
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-01-24)
売り上げランキング: 3

うそリリ、ネタの使い回しをしている事を作品内で言及してたりするんだけど、その使い回し方もなんかよいんだよね。


アオハライドアニメ化するらしいので楽しみ。


クラッシュバンディクーは LISP で書かれていたそうです。あのゲーム好きだったな。1 は結局むずすぎて足場がうごきまくるあたりのステージで挫折した覚えがある。年齢重ねるたびに3回くらいやったけどあそこで毎回挫折している。

最後にやったのは数年前だからそろそろもう一度やりたいなあ…とおもったけどハードが手元にないのだった。PS1アーカイブで買うとよいのかな。


"THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!/舞台挨拶〔千葉・東京・神奈川〕"、2/2(日) 18:35- @ TOHOシネマズ渋谷 の回に当選しました。


というわけで明日は輝きの向こう側へいきます。13:30- 渋谷TOHOシネマズ、プレミア舞台挨拶LV付きの奴。

Backfilled at , Published at