diary.sorah.jp

じゅうにがつにじゅうよっか: Perfume 4th TOUR in DOME "LEVEL3"

PC249856

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 のチケットをちょっと前に手に入れたので @asonas と行ってきた。ちょう良かった。かわいいし!

2F 三塁側の最前列で座ってみてました。

プロジェクションマッピングや後ろで流れている映像を含め、演出がきれいでとても良かった。

「1mm」の時に流れていた、歌詞をアニメーションで出していくオーバーレイが一番すきです。

スクリーンから見て斜め右とかだったので、たまに視界に見たいもの全部おさまらなくて困った。 Perfume の 3 人と映像が両端にいる、みたいな感じになったりしてたので…

他にも 5 人くらい知り合いが来ていたようだった。遭遇しなかったけどね。


あっ、クリスマスイブですね。

雪歩誕生日おめでとう!

そうそう、それでおもいだしたけど、チョコラ BB の CM が流れようが名前は叫ばない。文化の違い。一方でバンプレストとかバンダイナムコゲームスとか三井住友 VISA カードとか冒頭で叫ぶ文化もあります。


あそなすがジャンクフード食べたいらしいので目黒まで戻ってきたところでマクドにいこうとしたら機器メンテナンスで 24hr 営業だけど今日に限って閉店しとった。しかたないので五反田までいっておにやんまでうどん食べた。

たぶん年内最後なすだし良い御年をみたいな感じで解散。


2013-12-24 17.02.03

2013-12-24 21.19.00

Backfilled at , Published at