diary.sorah.jp

じゅうにがつじゅうよっか: P3#1, キャンパー焼き肉

PC149767

キャンパー焼き肉 でした。ひさびさに @isidai とか @kanreisa に会った。うみさまはあいかわらずだなあ。

http://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157638665297976


PERSONA3 THE MOVIE: #1 Spring of Birth 見てきた。後続の予定を考えて朝一で。

P3、原作やりたくなったけど、時間ないんだよねー。


Rails 寺子屋 のスタッフミーティングだった。次回は 1/18 (土) で、まだまだ参加応募受付中なのでお気軽にどうぞ。


朝一の P3M, その後 2pm からの staff mtg, 7pm からの camper yakiniku で結構微妙インターバルがあって…staff mtg まではそこそこ時間あったから適当に時間つぶしたけど。camper yakiniku 前は新宿ふらっとするしかなかった。こんでたし。


@ryopeko に gem 名を授けた (メモ)


umisama と ucq が似ている気がした。

PC149810

Backfilled at , Published at