diary.sorah.jp

じゅうにgqつなのか

5:30am-4pm 寝てた。ここ最近土日は日が昇ったあとに寝て、沈んだ後に活動してることが多い気がする。寝てはいます。


買わねばならないものがあって忘れていて夜あわてて行ったけど、間に合わず。 明日カーネルVM探検隊なんだよなあ。でもいかないと…

そのまま近くのカフェに入って本を読んでた。帰ろうとしたけどなぜかcodateに行って鍋食べたりknock-knockとかいうホラーゲーをしていた。


なんか、Windows マシン (VM で Linux サーバーが動いてる) の HDD が急に認識しなくなったみたいでフリーズしていた。 リセットボタンを押したら認識しなくてわらった。電源一度落として入れ直したら認識したので急いでバックアップを取った。

ほとんどゲームだったりするのでもっかいおとせばいいだけなんだけど。面倒だし。

Backfilled at , Published at