diary.sorah.jp

じゅういちがつみっか: 工陵祭+unsigned2013

PB038435.jpg

久しぶりに湘南新宿ラインと快速ラビットにのりました。

で、小山高専工陵祭 の一企画である unsigned2013 にいった。たのしかった!

PB038489.jpg PB038414.jpg PB038418.jpg PB038439.jpg

PB038501.jpg

るーくちゃん の様子です。

音研のアルバムもらったので明日の夜にでも rip しますかね。


ララスクエア宇都宮、ダイソーと同じフロアに CD ショップ移動してたし、本屋のフロアからは CD ショップが消えて xebio とアウトドア用品店が入っていていろいろかわってた。

また漫画買ってる。クズが…

ホリミヤ(3) (Gファンタジーコミックス)
HERO 萩原 ダイスケ
スクウェア・エニックス (2013-04-27)
ホリミヤ (4) (Gファンタジーコミックス)
HERO 萩原 ダイスケ
スクウェア・エニックス (2013-10-26)

Web にある原作も読んだりしたけどやっぱりこういうほわほわするの好きだなーと思う。


Ted (映画の方) があったので見てた。クマ風情が。ほんと酷いこれ。

しかし聞いてた通り 本当にくまモンでてきた。クマ風情よりくまモン。

映画の内容的に苦手なのは分かっているのだけれど、この字幕を見たいがために見た(事前に知ってた)感じ。


Atom の netbook に Gentoo をセットアップするのはビルド時間的に心が折れそう。distcc 先のホストは今手元にない。

Published at