diary.sorah.jp

Text at 2012-12-17 16:20:10 GMT

流石にそろそろ朝が寒い。


本への出費が Kindle 買って以降急激に加速してしまったので、ちょっと自重して久々に放置していた P4G を今更ながらやってる。ボイドクエストまで来た。

ペルソナのレベルも Lv. 44 とかになってきて、Next Exp 24114 が遠いなあとか思っています。

あと、他のパーティメンバーのレベルを均等に上げていかないと苦労するのかなあ。


本への出費を自重しようと思ったけどついついぼーっとしてると本とか漫画を買ってしまう。

今更だけど3月のライオンを買った。良い。もっと早く読めばよかった。

恵比寿で2巻まで買って大宮までの30分強で読み終わってしまったので、Amazonで3,4巻を発注しようと思ったんだけど、3巻が品薄っぽいのできっと明日書店で買います。


ブログ、なんとかしないとと思って自作することをついに決意したわけだけど、それとは別でまた作ってるものが2つあって、それもspecを書く段階でずっと止まっていてどうしようもない。(やる気が起きない。)

しかし片方は早めに作っておきたいんだよな…むむむ…


MoneyTron から http://zaim.net/ に乗り換えてみた。良い(と思う。)

ただ、やはり iOS にも Mac みたいにアプリケーションごとにロケールを切り替える機能が欲しい、と思いました。

Backfilled at , Published at