diary.sorah.jp

Text at 2012-12-07 20:26:19 GMT

手動勉強しろbotかんべんしてくれませんか。中途半端なネタ化、というと言ってくれている人に失礼だけど、ネタとして言ってるように捉えるしかなくなるし、流石に発言するたびに言われるとしつこいなぁと思ってしまいますね。その言葉に別の意味があるなら伝えてください。

尚勉強しないといけないのは事実であるので受け止めて勉強しますが、数学以外とりあえずやる気が出ないし、受験生の勉強量聞いてだるさが出てきています。まともに勉強している受験生本当に尊敬します。

そこまでして大学行く価値あるのかとか思ってしまいます。クズですね。

受験勉強の事とか本当に考えたくないし進学のこと考えるの本当にやめたいけど考えてしまうのどうしようもない感じするしどうにかしたい。

Backfilled at , Published at