diary.sorah.jp

エヴァQ見てきた話 (ネタバレ無し)

エヴァQ見てきました。いやーネタバレになりそうなのでストーリーには触れないけど作画見てPortal 2を連想せざるを得ない。盛り上がりはしないけどわけが分からなくて面白かった。FINAL 本当に来年やるのかな…

わけがわからないよ。


エヴァQ見るまでに一人予定があって来れなくなったんだけど、もうひとりこれないかもしれなくなったけど頑張ってきた話をしよう。

@chihirow が前日に酔いつぶれていて、ちひろから2回酔いつぶれた状態で電話があって @heal_ から二回状況説明があって「ヤバそう」との事。まあ大丈夫だろうと思って寝たらやっぱダメそうで、

そっかダメかー、まあ昼ごはん一緒は無理でも14:00からの回だし、13:50くらいまでにつけるならチケット渡せるよと伝えた。 (事前に全部建て替えで咳を確保してある)

その後12:30くらいに、このような連絡があった。13:50もヤバそうか聞いてみると、

東京からタクシーでさいたま新都心、その発想はなかったわー。

(いろいろあってさいたまMOVIXで確保していた)

その後1時間で到着しなさった。ヤバイ。タクシー代でたぶんエヴァQ何回か見れるのでは…

Backfilled at , Published at