diary.sorah.jp

Text at 2012-11-14 16:30:00 GMT

katsuma-san

今日はご飯を食べるための座席が枯渇していたので、7Fのテラスで 風を受けながら カレーを食べた。涼しさとカレーの辛さがちょうど良い感じでした (ごちそうさまでした)

オフィスフロアの中を炊飯器もってうろつくの怪しすぎると思う。


帰りは電車を逃したので例によってついつい本屋に立ち寄って漫画を買ってしまった。 さつきコンプレックス買おうと思ったけどなかったので、うそつきリリィ買った。数年ぶりの少女漫画!

うそつきリリィ良い、後回しにしないでさっさと読めばよかった。強いて良くなさそうな点を言うなら裏側の表紙に「女装」というワードとかが大々的に書いてあって電車の中で読むのに若干勇気がいる事くらいですね。 (書いてなければただの少女漫画に見える)

あとまだ読めてないので、さつきコンプレックス読みたい。 wishlist


どうぶつの森で改札を開けて人を招いてみた。@con_mame@yoshiori を招いたら、yoshiori と同じ村にすむ @ngtyk がかわりにやってきて、こんまめとわたしの頭をひたすら虫取り網で叩いていかれました。

村の旗は ಠ_ಠ にしました。ローカルの服屋にマイデザイン置いてあります。

ಠ_ಠ

Backfilled at , Published at