diary.sorah.jp

Text at 2012-11-09 18:56:00 GMT

勉強云々の事で愚痴吐いてたらやる気が出たので数学だけとりあえずぼちぼちやってます。深夜1amから4amくらいにゆっくりと。

お前は一体基礎問題2ページに何日かけるつもりだという感じですが横道に逸れたり深く調べすぎたりするので1問やるのに時間がかかります。あと計算が遅いので。

ところで全く関係ないんだけど、同じ物が何個か存在して、そいつを統括的に管理するクラスの名前の付け方がわからない。クラス名に複数形をつける? *Manager とかもダサいし、どうしたらいいんだろう。

あ、FBには書いたけどひっそり更新と更新してありました。進路に関しての考えはころころ変わるもんですが軸はもう変わらないでしょう。ただ勉強不足で行けなかったら諦めるけどまあ努力するかな、程度のスタンスまで落ちました。行かないと選択肢を捨てることまではしないけど、まあそれなりの所に行けたらとりあえず行く、行けないならまあいいか、程度。: faq/career

Backfilled at , Published at